[喪185] モテないし自由に席を選ぶ

席替えで自由に席を選べることに。ぼっちなら苦痛だが、今や大人気のもこっちには争奪戦という別問題が…。
吉田&真子ってもうもこゆりと同グループには見えないんだけどね。
ネモがもこっちを何なく取り込めると思ってるのはおかしいような。岡田もいるんだし。
ツークッションwww
なんだかボードゲームの様相を呈してきた。この勝負…運否天賦じゃない…勝つのは智略走り他人出し抜ける者…ざわ…ざわ…。
うっちーは久しぶりの登場すぎてゆり・加藤・ネモに割り込む権利を失ってるような。
打線組むのはこみさんにやってほしいwもこっちが投手で4番とはうっちーの愛が重い…。
と思ったらやっぱり次のページでこみさんがやってきたwこみさんのもこっちと仲間達の打線披露して欲しいなあ。
真子の忖度配置作業大変そうw

…この後はセリフ無しのサイレント漫画演出に。作者がネーム描いていて二重の意味でめんどくさくなった感ある。
変態姉妹はいまだに仲良しなのか。智貴のち●ち●が取り持つ縁。
もこっちが皆にラノベを紹介した回は良回だった。
そしてもこっちが選んだのは…主人公席!!普通は空いてないと思うけどなあ。
もこっちはぼっちを懐かしんでるんだね。決してまたぼっちになりたいとは言わないけど。
今は「あーそれはちょっとわかる」と返す友がいる。

今回は面白かったしぼっち漫画の盟主ワタモテとしての主張も感じられけど、ただ最近出て来なくなったキャラと実情の乖離を感じてしまった。