変態女のペットな彼氏。男が女の性的搾取の対象にされている

Amazonプライム無料期間で視聴。
「あっくんとカノジョ」と同じ2クールショートラブコメで、最初から付き合ってるのも同じ。ひたすら不快な内容だったあっカノよりはずっといいが、それでも好きにはなれなかった。女向けばかりのcomico原作なので少女漫画っぽく、男にはキツいと感じる時が多くて視聴が辛かった。

男が見ていて嫌なのは、女の雪が彼氏の心也の水着や裸を見たがったりと、男が女の性的搾取の対象になっていること。雪は自分の水着を見せて御目汚し失礼しましたと言うのは男には理解できない(なお雪は小柄だが巨乳)。
心也がお姉さん達にナンパされる回もあって、男女貞操逆転世界のように感じる。

作品の特長になっている雪が心也の変態ストーカーであることだが、これは最後まで治らない。
雪の心也への好意は恋愛感情ではなく、かわいいペットをモフる態度と同じである。だから稀に心也が雪に対して男としての意思を見せると雪はうろたえてしまう。対等な人間だと思っていないからだ。雪は心也がもしインポテンツでも全く気にしないだろう。ペットと子を作ることなど考えるわけがないのだから。

19話から心也が全く嫉妬しない雪に対して疑念を覚え、ここでようやく雪の異常性にメスが入る。25話で雪が嫉妬しない件で心也がまたすねてしまい、最後の26話でお互いの気持ちを再確認するのだが、雪は心也が聴きたい「本当の好き」は恥ずかしいからか心の中で言うだけで、口に出すのは相変わらずの「変態ストーカーとしての好き」でしかない。
なので心也は二人の「好き」は違うんだという寂しい結論で終わってしまう。このアニメはラブコメとして完結していない。なので15分枠とは言え不毛な2クールに感じてしまった。

あと柚姫・理人・翔太の三角関係が曖昧なまま終わったのも気になる。
小ネタについては、茨城県が舞台なのは珍しい。初デートが水戸駅前ってw水戸黄門像w