京アニ声優?プリキュア声優?

1位
響け! ユーフォニアム
田中あすか。このキャラが寿さんを代表する役になってほしい。三期はいつになるだろうか…。

2位
やがて君になる
七海燈子。素晴らしい名演だった。あすか先輩とはまた違った演技。もう先輩と言えば寿さんだね。

3位
Aチャンネル
ユー子。ナイスバディ&関西弁。本人のキャラと近い?

4位
夏色キセキ
逢沢夏海。一応主人公?スフィアアニメだがそれぞれのキャラは中の人の性格と同じなのだろうか?

5位
魔乳秘剣帖
魔乳千房。主人公。他人の乳を奪ってさらに巨乳になるという稀有な能力者。相棒は豊崎愛生キャラだがスフィアが全員出ているわけではない。巨乳の役が多い?

6位
けいおん!
琴吹紬。最初にブレイクした役がその後に多く演じた役とは違うタイプのキャラ、という典型的なパターンだと思う。律のほうがより顕著だけど。

7位
TIGER & BUNNY
ブルー・ローズ。メインヒロインのはず。虎徹と再婚してホモアニメじゃ無くして欲しい。

8位
とある科学の超電磁砲
婚后光子。レベル4のお嬢様キャラ。食蜂とかに比べていまいち人気が出なかった?デコキャラだから?

9位
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
相模南。一期の最大の嫌われ役。ただ作品をギャグからシリアスな方向に向かわせる契機となった。八幡と同じクラスなのに二期には出てこない…。

10位
ガンダム Gのレコンギスタ
ノレド・ナグ。頭に乗っかってる丸いやつが何なのか気になって仕方が無かった。

11位
異世界はスマートフォンとともに。
レジーナ・バビロン博士。エロい科学者。なんか眼鏡巨乳キャラのイメージあるよね寿さんって。

12位
境界線上のホライゾン
立花・誾。ブラコンな妹。

13位
パンチライン
曳尾谷愛(ひきおたに いと)。ネトゲが得意。

14位
花咲くいろは
水野枝莉。文化祭で菜子と二人だけで絵画の出し物をやった子。出番は少なく無口だが妙に存在感はあった。

15位
TARI TARI
水野葉子。美術部部長。絵の製作を頼まれた。同じPAWORKSのいろはの水野枝莉のパロディキャラなのだろう。