低い声の演技も得意。ただ女子無駄のリリィみたいなキャラは苦手なのかも。

1位
ご注文はうさぎですか?
宇治松千夜。一歩身を引いて皆を見守るポジションのキャラの集大成だろうか。バンドで言えばベース。

2位
氷菓
千反田える。ウイスキーボンボンを食べまくる回がかわいかった。

3位
きんいろモザイク
烏丸さくら。二期のトーテムポールの歌がアドリブの即興と知って驚愕した。トーテム生活~♪の所で爆笑。なんだよトーテム生活ってw

4位
生徒会役員共
七条アリア。2010年に俺妹の真奈美とこの役でキャラを確立したのではないだろうか。

5位
けいおん!
田井中律。一番の当たり役のようでいて、この声での演技を以後ほとんどしてないよね。めんまでブレイクした茅野愛衣みたい。

6位
デンキ街の本屋さん
つもりん。ごちうさの千夜とほぼ同じ演技で作品内で千夜のコスプレもする。恋愛に絡んでくるのが良かった。

7位
えんどろ~!
メイドゴーレム。意外と重要な役。こういうクールビューティーみたいなキャラをもっとやって欲しい。

8位
ずんだホライずん
東北ずん子。ぽっちゃりしているという設定が良い。千夜っぽいキャラでハマっている。

9位
ゴールデンタイム
NANA先輩。コワモテミュージシャン。シュガ美さんらしくないキャラのようで、けいおんの律っぽいと言えばそうかもしれない。

10位
女子高生の無駄づかい
染谷リリィ。女に見境の無い百合女子。たまに千夜みたいな声になっていたがこういうキャラは苦手なのかも。

11位
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
田村麻奈実。最後の桐乃との殴り合いからの告白はインパクトがあるが…。

12位
影鰐-KAGEWANI-承
ナギ・ヤグル。おっかない殺し屋のお姉さん。こういうキャラも意外と得意だよね。

13位
失われた未来を求めて
深沢花梨。原作に登場しないアニオリキャラでチョイ役。ただしOPの歌がとても良かった。原作ゲームが絶版なのにアニメ化したのは、CDを売るためだったのだろうか…。

14位
となりの関くん
後藤桜子。関と横井が付き合ってると勘違いしている子。こういう他人の恋愛を見守るキャラはお手の物だろうか。

15位
それが声優!
鈴のお母さん。鈴がキュウリになりたいと言うのがかわいかった。