うざっしーのアニメ批評

ネタバレがあるので注意!ネタバレ無しの評価は名作アニメ一覧をご覧ください。

カテゴリ: パラレルパラダイス

はいやっぱり嫉妬深い神は仁科でしたー。
黒幕の正体が消去法で簡単にわかってしまうのはダメだよなあ。

追記
エブリスタで読めるのはここまでらしい。途中までだとわかってたら最初から読まなかったかな…。

な、なんだってー!
異世界ではなく実は未来の地球でしたオチで猿の惑星のパターンでした。
でも異世界でも未来の人類が滅びた地球でもストーリー的に違いは無くね?とも思う。
フェミニズムが行き過ぎた結果、男がいなくなった世界とか?まぁ異形の生物がいるからバイオハザードとか核戦争後の放射線とかそういう話が出てくるんだろうけど。

エルザで首に痣が出ないキャラ3人目…。
交尾する前に陽太のことを心の底から好きだった子には出ないということじゃないだろうか?
リリアとハナハナにも当てはまる。
メインヒロインのルーミは交尾する前まではそれほどでもなかったように見える。出会ってから交尾するまであまり時間もなかった。
最初は好きでないと痣が出ないだと思っていたが、逆だったか。

リリアが現世に来た理由は説明なしか。
これが最後にならないように毒とかで殺せばいいんじゃないのかと思うが。
ヨータが捕まって交尾マシーンにされてしまうという展開はいずれあるかなと思ってた。

ようやくの超展開。ヨータを異世界に連れ込んだのはリリアだった。
だから交尾しても首に痣が出なかったのか。
となるとハナハナも…。

↑このページのトップヘ